飯テロその二。笑
同じく、月島もんじゃ「蔵」でいただいた、明太もちチーズもんじゃ!
これは博多っ子も唸る美味しさ〜😋💓
#Tokyo #Japan #japanese_food #japanese_cuisine #yummy #lunch #もんじゃ #もんじゃ焼き #飯テロ #お昼ごはん #東京 #月島 #明太子 #チーズ

飯テロその二。笑
同じく、月島もんじゃ「蔵」でいただいた、明太もちチーズもんじゃ!
これは博多っ子も唸る美味しさ〜😋💓
#Tokyo #Japan #japanese_food #japanese_cuisine #yummy #lunch #もんじゃ #もんじゃ焼き #飯テロ #お昼ごはん #東京 #月島 #明太子 #チーズ

日中iPhoneを触っていると、ピュンピュンいろんな情報が手元に入ってきて、一喜一憂してしまう。だから、このところ、昼間は電源を切って、触らずにいて、夜、こうして静かな時にiPhoneを動かすようにした。
すべての通知を消して、欲しい時にいろんなアプリを使うようにした。
iPhoneや、情報や、言葉に、使われないように、振り回されないように、揉まれて何も解らなくなる前に……
頭の悪い人間には努力が必要らしいのだ。
.
って写真とそこまで関係がないものを長ったらしく書くのが最近私の中での流行りなようで。
こちらは月島もんじゃ「蔵」でいただいた、クラムチャウダーもんじゃ。とってもクリーミーで美味しかったですよ!また行きたい。
#Tokyo #Japan #japanese_food #japanese_cuisine #lunch #yummy #もんじゃ #月島 #もんじゃ焼き #蔵 #クラムチャウダー #お昼ごはん #ランチ #東京 #飯テロ #ていうかみんな寝てるでしょ

日中iPhoneを触っていると、ピュンピュンいろんな情報が手元に入ってきて、一喜一憂してしまう。だから、このところ、昼間は電源を切って、触らずにいて、夜、こうして静かな時にiPhoneを動かすようにした。
すべての通知を消して、欲しい時にいろんなアプリを使うようにした。
iPhoneや、情報や、言葉に、使われないように、振り回されないように、揉まれて何も解らなくなる前に……
頭の悪い人間には努力が必要らしいのだ。
.
って写真とそこまで関係がないものを長ったらしく書くのが最近私の中での流行りなようで。
こちらは月島もんじゃ「蔵」でいただいた、クラムチャウダーもんじゃ。とってもクリーミーで美味しかったですよ!また行きたい。
#Tokyo #Japan #japanese_food #japanese_cuisine #lunch #yummy #もんじゃ #月島 #もんじゃ焼き #蔵 #クラムチャウダー #お昼ごはん #ランチ #東京 #飯テロ #ていうかみんな寝てるでしょ

いつまでもそのままで
泣いたり笑ったりできるように
曇りがちなその空を一面晴れ間にできるように
「奇跡」sung by くるり
.
この日の空は雨だったり曇りだったり晴れ間も見えたりしたよくわからない一日でした。
東京スカイツリー、足元から観ると、とっても高くて。てっぺんの方なんて雲に隠れて、頭をぐんと持ち上げないと終わりなんて見えないくらいだったのに、内側はこんなに観やすいんですよ。
太くてつるんとしたパイプを縫うようにして建っているんですね。634mなんて言われても、私にはピンと来ないけれど、「中学校のグラウンドを三回とちょっと走ったくらい」って言われたら、息が切れますね。
こんなに長く書いたの初めて。笑
気分ですよ、気分。
#Tokyo #tokyo_sky_tree #pipe #illumination #night #rain #purple #white #ライトアップ #ライトアップは和製英語 #東京 #東京スカイツリー #紫 #パープル #白 #光

いつまでもそのままで
泣いたり笑ったりできるように
曇りがちなその空を一面晴れ間にできるように
「奇跡」sung by くるり
.
この日の空は雨だったり曇りだったり晴れ間も見えたりしたよくわからない一日でした。
東京スカイツリー、足元から観ると、とっても高くて。てっぺんの方なんて雲に隠れて、頭をぐんと持ち上げないと終わりなんて見えないくらいだったのに、内側はこんなに観やすいんですよ。
太くてつるんとしたパイプを縫うようにして建っているんですね。634mなんて言われても、私にはピンと来ないけれど、「中学校のグラウンドを三回とちょっと走ったくらい」って言われたら、息が切れますね。
こんなに長く書いたの初めて。笑
気分ですよ、気分。
#Tokyo #tokyo_sky_tree #pipe #illumination #night #rain #purple #white #ライトアップ #ライトアップは和製英語 #東京 #東京スカイツリー #紫 #パープル #白 #光

羽田空港限定タンブラーに始まり、ここからは暫く夏休みに行った千葉東京神奈川旅行の写真をアップ致します。飯テロ率高め。いつぞやたべたシリーズ多めになっております。悪しからず。。。
こちらは重慶飯店のエビチリランチ!スープとご飯とお茶飲み放題ひゃっほう!!!😋😋😋😋😋

#prawns_with_chili_sauce #seafood #Chinese_food #Chinese_cuisine #Szechuan_cuisine #chili_sauce #yummy #lunch #food #cuisine #Yokohama #Kanagawa #Yokohama_Chinatown #Japan #重慶飯店 #エビチリ #中華料理 #中華 #四川料理 #ランチ #ピリ辛 #横浜中華街 #横浜 #神奈川

羽田空港限定タンブラーに始まり、ここからは暫く夏休みに行った千葉東京神奈川旅行の写真をアップ致します。飯テロ率高め。いつぞやたべたシリーズ多めになっております。悪しからず。。。
こちらは重慶飯店のエビチリランチ!スープとご飯とお茶飲み放題ひゃっほう!!!😋😋😋😋😋

#prawns_with_chili_sauce #seafood #Chinese_food #Chinese_cuisine #Szechuan_cuisine #chili_sauce #yummy #lunch #food #cuisine #Yokohama #Kanagawa #Yokohama_Chinatown #Japan #重慶飯店 #エビチリ #中華料理 #中華 #四川料理 #ランチ #ピリ辛 #横浜中華街 #横浜 #神奈川

羽田空港限定スタバタンブラー!
#haneda #air_port #star_bucks #star_bucks_coffee #tumbler #japan #羽田空港 #東京国際空港 #スタバ #タンブラー #スターバックス #スターバックスコーヒー

羽田空港限定スタバタンブラー!
#haneda #air_port #star_bucks #star_bucks_coffee #tumbler #japan #羽田空港 #東京国際空港 #スタバ #タンブラー #スターバックス #スターバックスコーヒー

きみこからもらった北海道限定の飴。桃の味。
A peach lollipop made in Sapporo in Hokkaido.
#lollipop #candy #sweets #pink #yummy #peach #japan #hokkaido #sapporo #飴 #キャンディー #ロリポップ #桃 #ピーチ #北海道 #札幌

きみこからもらった北海道限定の飴。桃の味。
A peach lollipop made in Sapporo in Hokkaido.
#lollipop #candy #sweets #pink #yummy #peach #japan #hokkaido #sapporo #飴 #キャンディー #ロリポップ #桃 #ピーチ #北海道 #札幌

WEAVERのキーホルダー、鞄に付けたらすごいしっくり来た。笑
#key_ring #leather #bag #weaver #weaver_id_tour_2014_leading_ship #live_goods #キーホルダー #レザー #革 #herz #ヘルツ #ライブグッズ #福岡

WEAVERのキーホルダー、鞄に付けたらすごいしっくり来た。笑
#key_ring #leather #bag #weaver #weaver_id_tour_2014_leading_ship #live_goods #キーホルダー #レザー #革 #herz #ヘルツ #ライブグッズ #福岡

もうめっちゃくちゃ良かった!WEAVER最高!
タオル、チケット、キャンバス2WAYトートバッグ、IDタグキーホルダー
#weaver #weaver_id_tour_2014_leading_ship #live_goods #towel #bag #key_ring #ライブ #ライブグッズ #タオル #バッグ #キーホルダー

もうめっちゃくちゃ良かった!WEAVER最高!
タオル、チケット、キャンバス2WAYトートバッグ、IDタグキーホルダー
#weaver #weaver_id_tour_2014_leading_ship #live_goods #towel #bag #key_ring #ライブ #ライブグッズ #タオル #バッグ #キーホルダー

昨日のランチ。チキングラタン風キッシュプレート。
鶏肉と大根の柚子胡椒風味スープ、ハーブのクリームソースのサラダ、温野菜、にんじんしりしり風サラダ、コンフィ?、スペイン風オムレツ、バゲット、キッシュ。
スープとサラダのブラックオリーブが…♡♡♡
また行きたい!
#lunch #quiche #salad #vegetable #yummy #fukuoka #japan #ランチ #お昼ごはん #キッシュ #サラダ #野菜 #福岡

昨日のランチ。チキングラタン風キッシュプレート。
鶏肉と大根の柚子胡椒風味スープ、ハーブのクリームソースのサラダ、温野菜、にんじんしりしり風サラダ、コンフィ?、スペイン風オムレツ、バゲット、キッシュ。
スープとサラダのブラックオリーブが…♡♡♡
また行きたい!
#lunch #quiche #salad #vegetable #yummy #fukuoka #japan #ランチ #お昼ごはん #キッシュ #サラダ #野菜 #福岡

いつぞやたべたシリーズ。我が家のカレー。
とけるチーズが溶けてないぞっ!和牛の大和煮を入れるとめちゃくちゃ美味しくなるのです。オススメ。
Curry made by my mom.
#curry #dinner #cheese #rice #japanese_food #japanese_cuisine #japan #yummy #カレー #晩ごはん #チーズ #日本食

いつぞやたべたシリーズ。我が家のカレー。
とけるチーズが溶けてないぞっ!和牛の大和煮を入れるとめちゃくちゃ美味しくなるのです。オススメ。
Curry made by my mom.
#curry #dinner #cheese #rice #japanese_food #japanese_cuisine #japan #yummy #カレー #晩ごはん #チーズ #日本食